Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


おしらせ

saji.jpg

ごぶさたしております、のざわぐみです。

ごぶさたしておりましたが、水面下でちゃくちゃくと下ごしらえをしていたんですよ:)
さて、わたしたちが取り組んでおります Truth and Reality & ASABIジョイント企画、当のざわぐみの企画をこれまで「±」とお伝えしてきましたが、この度 「さじかげんいかが?」 に変更いたしました。
それに伴い、当ブログも「さじかげんいかが?制作スタッフブログ あじみのひとさじ」に変更です。

そして!
「さじかげんいかが?」2010年8月1日 オープン です!

楽しみにお待ちください♪


のざわぐみ



2010.07.15(Thu) - あじみ



・コメントは文末の手のマークからお願い致します・



prev
 new




Copyright © のざわぐみ All Rights Reserved.
/
